MUSI-4leaf-CLOVERS

音楽を愛するすべての人へ

このブログのコンセプト

音楽の話題を中心に、情報としてWikipedia(主に日本語版の)に掲載されていなく、かと言ってWikipediaを更新するまでもないか…な内容の一般情報を書いていこうと思います。

昔何かの雑誌に書いてあったなとか、テレビでそんなことを見たり聞いたような気がするけど、記憶がアヤフヤだけど確かそうだったなぁということを書いていこうと思っていますので、「いや、それ間違っていますよ」ということや、「こういうこともありましたよねぇ」というご指摘・補足情報があれば、コメントで是非お知らせいただければありがたいです。

・・・ということで、出典元が不明のためWikipediaへは書けませんが、ここに書いた内容が検索エンジンに反映されて、そのことについて調べられていた人に偶然開いていただいた時に、へぇ~と思っていただける内容が書けていれば嬉しいなと思うところです。

ただ、嘘情報が含まれていた場合はすみません。Wikipediaであっても同様の可能性もありますし…ということで。

また個人の備忘録がてら、個人的見解も書いていく予定ですが、なるべく見えないようにして、ご覧になられたい方はどうぞ。の形式にしていこうと思います。